はてブ民は嫌いです。書きたい時が、書き時。

はじめましてアルマンです。
今まで何年かただのはてぶユーザーでしたが、日記を書いてみます。

というか私のブクマみればわかるんですが、アフィリやってる人です。

長く副業してたのですが、本業も辞めたので、ひまです。

フォローしてくれてる?人も数人いるのでお恥ずかしながら、興味関心のリストを公開。

ざっくりこんなところです。
システム的なことは一切わかりません。
スルーです。マネタイズという言葉がありますが、ようはお金大好きって思います。

ちなみにハテナは好きですが、
ユーザーは嫌いです。
仲良くしてねっ

鼻につくんですよね。特にコメント欄に。どれだけ煽った記事書こうかと思ったけど、時間がもったいないんでやめます。